ブログ

2020.05.09日常の出来事

大阪府大阪市旭区にて遺品整理のお見積もり依頼いただきました。

本日は大阪市旭区にて遺品整理のお見積もりご依頼をいただきました。

本日の大阪はゴールデンウィーク明けというのもあってかいつもの日常の様子が感じられました。

私たち不用品職人もゴールデンウィークはなるべく自粛させていただきました。

そのかいあってか、いつもの120%の実力が発揮できそうです。

中には自粛時に筋力トレーニングに励むスタッフもおり、久しぶりに会った時はひとまわり大きい心も体もなっておりました。

スタッフ会議、ミーティング時もさまざまな話し合いをさせていただき何かできることはないか、今後どうしていくのが1番いいのかなど話し合いも致しましたので更なるお客様貢献に励んでいく所存であります。

これからは気温も上がり、暑さとの戦いもしないといけません。

コロナ騒動も一時的に影を潜めているだけにしか過ぎず完全な終息はいつになるか分からないと言う専門家もおられますのでまだまだ気を抜くことは難しいでしょう。

当社、不用品職人の一休でも引き続き対策を施し、これ以上の被害が出ないよう、終息に向けて協力体制で臨んでまいります。

一刻も早くいつもの日常に戻れることを願っております不用品職人の一休スタッフ一同より。

今後ともよろしくお願いいたします。