ブログ

2020.04.23現場

大阪府大東市氷野の戸建てのお片付け、不要な粗大ごみはご連絡ください。

本日は普段から協力いただいております某サイトからお客様をご紹介いただきまして、お見積りを取らせていただきました。

このサイトではお客様からご依頼があれば数社の見積もりがまとめて取れる。というここ最近ではよく見かける形式のサイトになります。

お客様いわく当社の提示価格が他社に比べて10000円ほど安く、最高額の提示してきた業者は丸でお話にならない価格でした。とのことでした。

(逆に一体いくらの価格を提示されたのか興味が湧きます。)

ご両親が住まわれていたお家を売却するにあたっての中のお片付け依頼でした。

なかなか古い(30年前ほど)タンス。将棋盤、食器棚など木製の家具が9割を占めている感じでした。

他には生活家電も数点ございましたが、単身だったようで特に問題にもなりませんでした。

タンスの中身などはご自分で処理、処分をされた後で、その点も考慮してお安くさせていただこうと思います。

コロナの騒動がまだまだ落ち着きを見せませんのでなるべく人手のかからないやり方、時間帯、日数で完了させる予定です。

今月も例年と同じく月末に従い電話が鳴りっぱなしになってきております。

なんとご縁をいただけた方には全力で対応させていただいております。

今後も素敵なご縁をいただけます事を願っております。