ブログ

2020.02.27現場

京都府城陽市に不用品回収にてお伺い致しました。

本日の天気はあいにくの雨となってしまいましたね。

不用品職人の一休でございます。

京都府城陽市にてほかの業者さんの回収忘れ?を29日までに回収してほしいとのご連絡がありお伺いさせていただく予定です。

お電話のお声を聞いた感じではお困りのお気持ちや悲しみなど沢山の感情が読み取れました。

珍しいケースではあると思いますが可能性としては0では無いケースですね。

しかしながら2トントラックの積み放題を2回ご依頼をされて積み残しが出るとはなかなか考えにくかったりしますので業者側の意図的なものを読みとれますね。

誠に遺憾の思いはありますが連絡先も繋がらず困り果てて当社にご連絡をいただきました。

当社にできる事は依頼内容をしっかりと行う事のみですがしっかりと作業を完結する事でご安心いただこうと思います。

悪徳業者というものは自分達のことしか考えておらずお客様が困ろうが関係無い方ばかりです。

このようなケースは表に出てきてないだけで十分に起こり得る可能性があり、引越しがらみだとかなり困惑されると思います。

このようなお困りのかたは是非当社にご連絡をいただけたら何かしらのお力になる事はお約束致します。

 

みなさまのより良い生活を支える柱の一本でありたいと思う不用品職人の一休でございます。