ブログ

2020.04.05現場

兵庫県宝塚市にて不用品の合い見積もりされている方は当社にお任せください。

本日は宝塚市のお客様よりお問い合わせいただき、お見積りにお伺いさせていただきました。

ご連絡をいただいたとき、ちょうど近辺を車で走っておりましてまずは現状を知りたい、お会いしてお話をお伺いさせていただくのが一番と判断し、お名前、ご連絡先、ご住所をお伺いさせていただき現場に直行いたしました。

まずお伺いさせていただき、現状のお話をお伺いさせていただいているとどうやら合い見積もりをされているところのようで、こちらの業者さんはこの金額を提示してくれたのですが、そちら様はおいくらで引き受けていただけますでしょうか?と聞かれましたが、この時点では物量などの確認が出来ておらず、まずは中を拝見させていただくことに致しました。

物量はかなりありそうですが、処分料金や運び出しの際の解体、特殊な運び出しも必要ない感じでしたのでここは当社の最大の強みである「他社対抗価格」の力を思う存分に発揮させていただき、他社の30パーセントoffの金額を提示させていただきました。

これにはお客様も他社さんも驚かれておりました。

いい意味での驚きを与えれる存在も光栄に思っております。

実際の作業日は解体に伴って進めてまいりますので先のお日にちになりますが、またその際はBefore,afterをお伝えさせていただけたらと思います。

 

不用品職人の一休