ブログ

2020.04.12現場

大阪市都島区の不動産関係の残基物片付けはお任せください

本日は不動産を購入された方より残基物となる建物内の不用品回収のご依頼をいただきました。

今回のお客様、もともとはご自分たちで片付けの予定だったそうですが、昨今の騒動などもあり業者に委託する決心をされてその中でも最短で来てくれる業者、合い見積もりに対抗してくれる業者を探されており三社目で当社にご連絡をいただけました。

見積にお伺いさせていただいた際に街中の変化も合わせて拝見させていただきましたが、外出規制などで以前に比べて人通りが少なく飲食店が立ち並ぶ駅前の交差点もだいぶさみしい感じでした。

以前都島に住んでいた時は本当ににぎやかな町並みで新しいお店も次々に出てきたりと目まぐるしく変化する街の印象でしたが時代の流れを感じざるをえませんでした。

そんな宮古島での回収作業は人通りが少なかったおかげ?もありいつもよりスムーズに終えることが出来ました。

苦しんでおられる方のことを考えると胸が苦しい思いではありますがお客様には大変お喜びいただけたのでそれはそれでよかったなと思います。

明日滋賀県の方のお片付けにお伺いさせていただく予定で、どのような現場、一日になるのか楽しみにさせていただきたいと思います。

 

不用品職人の一休