ブログ

2020.02.23現場

大阪府八尾市にて引っ越し案件と不用品回収のご依頼いただきました。

本日は大阪府八尾市にて引っ越しの案件とその際に出た不用品回収ご依頼をいただきました。

先日知り合えた方からのご紹介でご縁をいただけました。

素敵なご縁をいただけましたこと、この場でも御礼をお伝えさせていただきます。

さて、作業内容としましてはトラックにてまずは大阪府八尾市から大阪市城東区にお荷物をお運びさせていただきました。

画像の許可をいただけませんでしたのでご紹介が出来ずに残念ですが分譲マンションを購入されてフルリフォームをされたマンションにお運びさせていただきました。

最初にお伺いさせていただいた時は別世界に迷い込んだような感覚を覚えるほどとにかく豪華なお部屋、内装でした。

お運びさせていただく前にある程度のイメージをしておりましたが、到着して拝見させていただいた時はスタッフ一同固まってしまいました。

幸いにも通路は家具などに対してかなり広く余裕がありましたので運搬は全く問題無く完了させていただきました。

その後の不用品は引っ越し時に出た段ボールがメインでその他はどうするか迷われていた雑貨類をお引き取りさせていただきました。

最後にどういった方化を少しお伺いさせていた抱きましたが、そちらも予想外のお仕事、立場の方でそこでも固まってしまいました。

去り際に「また何かあれば連絡していい?」とうれしいお言葉もいただけて光栄でありました。

今後とも長いお付き合いが出来るよう精進してまいりたいと思います。

 

不用品職人の一休