ブログ

2020.02.13ブログ

京都市の産業廃棄物もお安く回収させていただきます。即日対応可能です!

本日は京都府京都市のとある合同会社様からご依頼をいただき、朝一番に回収させていただきました。

普段から当社をごひいきにしてくださっており、私たちも逆にお世話になることもあり、切っても切れないご縁をいただいております。

誠に嬉しく思っております。

今回の回収物は会社なのでよく見かけるメッシュのチェア(いす)を5脚、デスクトップパソコン3台、複合プリンター1台、木製のハンガーラック1個といったラインナップでした。

新しくいすなどを買い替えされるということで古くなったもの、使えなくなったものを処分したいとのことで引き取らせていただきました。

今回のお客様は必要なものと不必要なものをはっきりとされる方で、不必要と思ったものはすぐに処分しないと気が済まない方です。

不用品をすぐに処分したい方と不用品回収の迅速対応が得意な私たちなので相性もよさそうな感じがいたします。

多いときは月に二回ほどご連絡をいただきます。

これからは今まで以上にもっとこういった企業様とも繋がりを作り、深めていこうと考えております。

そして知り合えた企業同士をつなげていける存在でもありたいと考えております。

ご賛同いただける企業様などからもご連絡お待ちしております。

 

不用品職人の一休