ブログ

2020.02.20ブログ

京都市中京区にお引越しによる不用品回収のご依頼をいただき、お伺いさせていただきました。

先日のことになりますが、京都市中京区にて引っ越しの残基物の回収、不用品回収にお伺いさせていただきました。

今回の回収物はバラエティー豊かなラインナップで、キーボード2個、電子レンジ1個、三段ボックス1個、ハンガーラック1個、洗濯機1台、照明器具2個、シングルサイズのマットレス1つ、ステンレス製の物干し台1つ、掃除機2台、ガスコンロ1台、カセットデッキ1つといった内容でした。

      

 

 

今回の現場は三階からの階段降ろし、作業員一人での対応をさせていただきました。

階段降ろしを事前にお聞きしておりましたので作業時間がいつもよりも多少かかると考えて30分前には到着させていただきました。

お客様はこの後に埼玉に飛行機で旅立たれるとのことで時間厳守とのことでしたがお約束の20分前には作業が完了して笑顔での清算をさせていただくことが出来ました。

細かい御事情までは把握しておりませんでしたが無事に完了出来てほっと致しました。

情報としてあらかじめいただけるとありがたいのが本音ではありますが、あまりお話したくないときもあると思いますのでそこは空気を読んで対応させていただいております。

すこしはこれから住まわれる新天地での新しい生活にお力添えできたかと思います。

これからは引っ越しのシーズン突入となります。

急なご依頼にも対応できるようにしっかりと準備をしておきたいと思います。

 

不用品職人の一休