ブログ

2019.10.10お知らせ

一休より 台風の時期の対応についてのお知らせになります。

近畿地方にお住まいのみなさまへ今後のことでお伝えさせていただきます。

不用品職人の一休です。

台風の進行状況が気になる近況となっております。
大阪は比較的被害が少なくてすみそうな感じではありますが、油断は出来ません。

自然災害はいつも私たちの予想を軽々と超えてきます。
関東の方では空路と海路などが運行状況を見合わせるなどの情報も出ております。

さて、そんな中での対応ですが特に気にしていただく必要はないかと思います。
と言いますのも朝がダメなら昼、昼がダメなら夕方、更には夜にお伺いするなどの時間をズラす。もしくは日にちを1日ズラすなどの対応で補っていこうという考えです。

問い合わせは電話回線がダメにならない限りはお受けしておりますにお気軽にお問い合わせください^_^

処分する物のみの回収でしたら問題無いのですが、買取案件が入りますと話は少しややこしくなりますのでご注意を。

こちらも回収させていただく以上は、なるべくきれいな状態で次の方にお渡しをさせていただきたいのが本音ではあります。

この最近ではお仏壇のご依頼も増えております。
他社さんではお受けをされていない所が多いようですので、そういう方はこちらにご連絡を。

どうぞよろしくお願い致します。