ブログ

2020.04.26お知らせ

兵庫県姫路市、加古川市の不用品回収は当社に全てお任せください。

日々お忙しくされている皆様、お疲れ様です。不用品職人でございます。

本日の不用品回収の内容や状況などを御伝えさせていただきます。

常日頃から毎日何件かお問い合わせをいただくのですが都心部から離れてお住いの方から「~市なのですが、遠方ですがだいじょうぶでしょうか、、、~はエリアに含まれていますか?)といったお話、ご相談も多くいただきます。

現在当社の対応エリアとしましたは西は淡路島、東は三重県熊野市北は滋賀県、南は和歌山全般とさせていただいており、近畿圏は全てお伺いさせていただけるように体制を整えております。

もちろんエリア外でもご要望がございましたらお伺いさせていただきます。

(先日は群馬県の方からご縁をいただきました。片道10時間かかりましたが素晴らしい一日を送ることが出来ました。)

また、エリアのみならず回収物の幅も広げていくように動いており、現在はみなさまが苦手?あまり触れたくないと思われる危険物の対処法、対応方法をスタッフ一同学ばせていただいております。

少量でしたら今までも対応しておりましたが、いざ大量に出てきたときも落ち着いて行動して安心していただくためになります。

この業界は新規の参入会社も追おう、その分離れていく会社も多いです。

少しでも長く皆様のお力になれるように精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。