ブログ

2020.01.24お知らせ

大阪府大阪市東成区深江橋の軽トラつみ放題は私達にお任せください

本日は大阪府東成区深江橋のお客様からお呼び出しいただき、お伺いさせていただきました。

今回のお客様はリピーターの方で2回目のご依頼をいただき、午前中に対応をさせていただきました。

前回同様軽トラつみ放題のご依頼でした。

出来るだけ持ち帰らせていただきたかったのですが、今回も軽トラ半分ほどの物量となりました。

要らなくなった物や不必要になった物はすぐに処分されるとても気持ちの良い方で私たちも初めてお会いした時からとてもよくして頂き、大事なお客様の一人でもあります。

初めてご利用のお客様はもとより続けてご利用いただく方にはやはり少しだけ特別な思いが出来ます。

当社のサービスが気にッて頂けたのか、担当の者の人柄を評価していただけたのかは定かではありませんが結果としてお客様の御心に根付いていただけたことが何よりの喜びとなっております。

この業界では不審な業者なども多く、初めて利用していただく方のお電話のお声や初めてお会いした時の表情などからも察することができます。

少しずつではありますが、少しでも多くの方にご安心してご利用いただけますようにこれからも精進を続けてまいりますのでよろしくお願い致します。

不用品職人の一休