ブログ

2020.05.10お知らせ

大阪、京都、奈良県にて不用品にお困りの方はお電話、LINEをお願い致します。

みなさんは、ゴールデンウイーク明けの日頃、どうお過ごしでしょうか?

お仕事に復帰された方、時期をずらしてこれからお休みを取られる方、様々だと思います。

大阪時の方では車の数や通行人の方など以前の様に周りを見渡すと徐々に以前のような日常が戻りつつあると感じております。

さてそんな最中、現在トランクルームと呼ばれる倉庫をお借りしている京都在中の方よりお問い合わせいただきました。

なるべく早めにトランクルームの中を処分したい。見にだけでもいいのでとにかく来てほしいとのことでした。

ちょうどご連絡をいただいたとき、近くで車の修理を終えたスタッフ、担当がおりましたのですぐに連絡を取りお向かってもらうことにしました。

時は金なりではないですが場所などをお借りしている(賃貸)方で解約を速水に考えている方もこのご時世では多くいらっしゃいます。

そのような方は是非当社、不用品職人の一休にご連絡いただけたらと思います。

理由を申しますと私たちのスタッフは常に近畿地方に各スタッフが出ている状態ですので他社様より早く対応が可能です。

現に今回の方も他の業者に問合せをされておられましたが私たちが一番目にお会いすることが出来ました。

お客様も当社の迅速な対応に舌を巻かれておりました。

金額のみならず対応の早さでも近畿地方いちばんを目指しております不用品職人の一休、よろしくお願い致します。