ブログ

2020.05.05ブログ

大阪府大阪市阿倍野区の不用品回収はお任せくださいませ!

本日、大阪府大阪市阿倍野区のお客様から不用品回収のお問い合わせいただきお伺いさせていただきました。

今日は全国的に大変暑さが際立った1日でしたね。

コロナ騒動に加えてこの暑さは勘弁して欲しかったのですが、プロとして仕事をお受けした以上はそんなことを言ってはいられません!

仕分けがまだ済んでいない状況でしたのでお客様にお手をお借りしたこともあり、ものの数分で積み込みを完了させていただきました。

今回のお客様はこういった委託サービス(これまでにハウスクリーニング、エアコンクリーニング、買い物代行など)いくつかの業者さんを活用された事があり、その中の一つに当社が加わることになり大変光栄でした。

昨今ではいろんな委託業があるのを皆様はご存知でしょうか?

不動産仲介や旅行代理店、軽貨物運搬などがメジャーなところかと思いますが、最近耳にしたのですが退職する際のトラブルなどを恐れている方などは「退職代行」を頼まれることもあるそうでこちらも需要が増えている。との事らしいです。

企業される方からしてみたら今の時代はどこからでもチャンスが狙える時代なのかもしれませんね。

世の中という物は悪いことばかりではなく、そのあとには良いことも必ずあります。

今までの経験上気付かれている方は多いと思いますので、まだまだ自粛は続きますが頑張っていきましょう。