ブログ

2019.10.05ブログ

本日の回収実績をお伝え致します。大阪府八尾市にて

本日は大阪府の八尾市にて不用品回収を行いました。
不用品職人の一休です。

大阪府八尾市といえば久宝寺緑地や高安山といった自然あふれる街並みが印象的です。
温泉もありますので日帰り旅行などにもオススメな地域、場所になります。
私もプライベートで家族でよく訪れますが毎回違った表情を街は見せてくれるので毎回楽しみにしております。

では今回の回収物をご紹介致します。

テレビボード、本棚、食器棚、イス、ゲーム機、ゲームソフト、ゲームコントローラー、ガラケー、乾電池、ドクターベイプ

の以上ですが、今回初めて見たものがありまして、回収物の最後の「ドクターベイプ」というものですが調べてみると、電子タバコの一種なのですね。
普段タバコを吸わないのでこのジャンルはあまり詳しく無かったのですがオシャレなデザインのケースでしたので目を惹かれてしまいました。

iQOSは聞いたことや見たこともあります。
今やたくさんの電子タバコが出ているようで、勉強不足を実感いたしました。

むだ使用できるようでしたので必要な方にお譲りしようと思います。

明日はお仏壇の回収依頼が入っており、バチが当たらないよう作業をする為に用意をしっかりとしていきたいと思います。

明日も晴れでありますように、、、

不用品職人の一休でした!