ブログ

2020.04.04ブログ

大阪市西成区の倉庫、お部屋の片付けは何でもお任せください!

本日は大阪府大阪市西成区の作業場兼事務所の片付けと同じ建物の居住区のお片付けを行いました。

作業場兼事務所の方は鉄でできた机やお客様自身で作られた木の棚など大型の物が多く、また重さもかなりある物があり工事現場の方もびっくりな力作業となりました。

反対に居住区の建物内は小物や生ごみ、など軽い物、サイズがちう諫めの物が多い現場となりました。

ただ、居住区に関しては物量が多く、不用品が山積みのような状態でしたのでいちばん人手と時間がかかる一日となりました。

こういった現場ではお客様がすでに袋詰めしてくださっている場合がございますが今回はお客様で叔父が感が取れずに全てこちらで任せていただく形で回収作業完了となりました。

私たちの現場という物は実際お伺いしないとわからないことが多々ございます。

問合せからお伺いまでに日にちが空けばあくほど状況も変わり、お客様の心境も変わります。

お物量が減る事態は特に問題無い(減りすぎは逆に荷駄愛のスペースがあり過ぎて運びにくくなります。)ですが、基本的には物が増えない限りは大丈夫となります。

現在みなさまはご自宅で待機されているかと思います。

私たちは営業可能な限りは動いてまいりますのでご連絡をいただけましたら早めに対応させていただきます。

 

不用品職人の一休