ブログ

2019.11.05お客様の声

不用となった物は私達にお任せください!嬉しい24時間受付対応です。

本日は肌寒い一日となりましたね。
お体にお障りはないでしょうか?不用品職人の一休です。
私たちは季節の変わり目の対策としてデトックスを行なっており、毎朝5kmの走り込みをして不純物を体内から排出するようにしております。
朝一番の運動をする事で体がほぐれてよく動けるようにもなりますので結果的に仕事にも良い効果が出ております。
以前はオーバーにやりすぎて逆に作業に支障をきたす事もありましたので注意が必要ですが、、、

今年の冬も冷え込みが予想されますのでこういう活動はすごく大切であろうと感じております。

現場に行って体が動かない、手が悴んで作業にならないではお話にならないですからね。

そんな今日は以前に大阪でご縁をいただいた方のご紹介で滋賀県にお見積もりに行かせていただきました。

お家を引き払いたいらしく、一戸建て丸々のお片付けとなりそうです。

一戸建ての相場は物量にもよりますが何十万円と高額になります。
お見積もりとして20万以内を提示はさせていただきました。
恐らくこの価格は他社様では真似できないと思う自信ありの提示価格です。

お返事は金額は大満足していただけましたが、スケジュールの関係でまた後日となりました。

今から用意をはじめておき、いつでも動けるようにしておきたいと思います。

またのご連絡お待ちしております。