ブログ

2020.04.07お客様の声

大阪府大阪市東住吉区のお片づけは全てお任せください!

本日不用品職人の一休では3件のお客様からお問い合わせをいただけました。

日頃から当社にご興味をもっていただけた方やご依頼いただけた方に関書を申し上げます。

 1件目は大阪府の堺市のお客様から一戸建てのリフォームによるお片付け見積、2件目は京都の上京区にお住いのお客様でお引越しによる不用品回収。

3件目は電話での料金の見積もりでした。

どなたもお電話護持の印象はとても誠実そうな方でアドバイスを交えながらお話をさせていただきました。

忙しいときなどはどうしても現場優先になり、こういったアドバイスもなかなか難しいのですが今回はたまたまお時間が取れましたのでよかったです。

お三方共にこういった片付け業者に委託などするのは初めてとのことで不安に感じられていたこともあったと思います。

少しでもその不安がやわらげられたかと思いますと、知らずのうちに笑顔が合生まれますね。

中にはつらいことがあり、お元気を無くされている方もおられますが もちろんお客様全ての方に平等な対応をさせていただいておりますのでご安心ください。

話し方などもお客様の声のトーンやは穴仕方などで対応も変えており、当社の電話対応は大変好評をいただけております。

今後もお褒めのお言葉を今以上にいただけますように努めてまいりますので体調管理をしっかりとし、コロナウイルスの負けないように頑張りたいと思います。

 

不用品職人の一休